台湾で発売されているBluetoothキーボードを買いました。キーボードの上面にはソーラーパネルが付いていてちょっとだけエコな感じがします。この記事もiPad MiniのWordPress アップデートアプリを使用して書いています。
キーボードについては、キーサイズもちょうどいいけど、ちょっとキーのストロークが深すぎるような気がします。変換がちょっと鈍いのはiPad Miniの日本語入力の性能かなと思います。
後は最近のBluetoothはようやく使えるようになってきたようだ。しかもこのキーボードには3つのBluetooth切り替えぼたんがついいていつでも3つのデバイスを切り替えられるところが、いい感じです。iPad Mini, MacBook Pro, Iphone で瞬時にデバイスを切り替えて文字入力をを始められます。